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困ったときの対処方法

動作中(コピー中、FAX中、プリント中)にフリーズして動かなくなった時は?

主電源を一度OFFにして、約10秒後に再度ONにしてみて下さい。

機種別の電源位置はこちら >>


エラーコードがでている。
(サービスに連絡して下さいの表示)

(1)

主電源を一度OFFにして、約10秒後に再度ONにしてみて下さい。


機種別の電源位置はこちら >>

(2)

前カバーを一度開けて、再度閉めて下さい。


(3)

上記(1)、(2)でも復旧しない場合はご訪問での修理が必要です。



プリンターの設定で、付属しているドライバーCD-ROMよりインストールしているが自動再生しない。

(1)

CDドライブを選択してWクリックして頂き、’setup’アイコンをWクリックして下さい。


(2)

上記(1)で "setup" アイコンがない場合はWindowsの「スタート」⇒「コントロールパネル」 ⇒「プリンターとFAX」⇒「プリンターのインストール」より実行してみて下さい。


(3)

インストール途中で "ポートの作成" で自動表示されない場合は "ローカルポート" を選択して "LPT1" を指定して実行して下さい。
インストール完了後に "プロパティ" を開き、"ポート" を指定し、"ポートの追加" から "Standard TCP/IP Port" を選択して "新しいポート" から指定のIPアドレスを作成して下さい。



自動原稿送り装置を使用した時だけ黒スジが発生する場合

原稿ガラスの横にある読み取りガラスをクリーナー又は水分を含ませたウェスで清掃して下さい。

機種別の読み取りガラスの位置はこちら >>


原稿ガラスに原稿をセットして黒スジが発生する場合

訪問での修理が必要です。サービスに連絡して下さい。


“用紙の角が折れて出てくる。又は用紙にしわが入る”場合の対処方法

特定のカセット又はサイズのみ発生している。

(1)

症状が発生しているカセットの用紙を一旦取り出して、
再度セットしてみて下さい。
用紙を補充する際に角が折れてセットされている事があります。

(2)

違うカセットに用紙をセットして下さい。

(3)

上記(1)、(2)でも改善されない場合は訪問での修理が必要です。

どのカセット又はサイズでも発生している。

訪問での修理が必要です。サービスに連絡して下さい。


ドライバダウンロード

KONICA MINOLTA

コニカミノルタビジネスソリューションズのドライバダウンロードページ

http://konicaminolta.jp/business/download/copiers/index.html


SHARP

シャープのドライバダウンロードページ

http://www.sharp.co.jp/print/download/select.html


カタログダウンロード

MX-2310F

デジタルフルカラー複合機
シャープ
MX-2310FN

PDFPDFファイル(約4.8MB)

MX-2600FN/2600FG

デジタルフルカラー複合機
シャープ
MX-2600FN/2600FG

PDFPDFファイル(約4.3MB)

bizhubC253

フルカラー複合機
コニカミノルタ
bizhubC253

PDFPDFファイル(約3.9MB)


bizhub C280

フルカラー複合機
コニカミノルタ
bizhubC280

PDFPDFファイル(約6.2MB)

bizhub361

モノクロ複合機
コニカミノルタ
bizhub361シリーズ

PDFPDFファイル(約3.4MB)

bizhub223

モノクロ複合機
コニカミノルタ
bizhub223

PDFPDFファイル(約3.9MB)


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